紙ひこうき翔んでけ!!

書きたいことを書いてるんで、思いや評価等は全て正直に書いてます。忖度したブログにならないよう、ちゃんと参考にして頂けるようなブログになってます。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【UNIQLO✖あつ森】コラボ商品買ってきたから紹介!

どうも! 今日からユニクロとあつまれどうぶつの森のコラボ商品が発売されたので、さっそく朝一でユニクロへ出かけました。 商品紹介について、動画にもしてみましたので、下記も是非ご参照ください。 www.youtube.com 今回行ったユニクロは10時開店でしたが…

三田市にある洋菓子の名店!サント・アンに行ってきました。ついでに三田市の他の洋菓子店もご紹介!

どうも! 先日、妻が友人への手土産を買いたいということで、兵庫県三田市にある洋菓子店のアント・アンに行ってきました。 このサント・アンは、昔から地元の方から愛されている三田市の名店です。 ケーキは当然美味しく、その他にも贈答用に「衣かさね」や…

物干し竿がバラバラ!ステンレスのパイプでも簡単にカットできます

どうも! 我が家で使用していた物干し竿の耐久性に不安があったので新しい物を購入しました。 以前使用していた物干し竿は、伸縮できるタイプの物干し竿でした。伸縮タイプは、持ち運びがしやすいというメリットがありますが、どうしても継ぎ目が出来てしま…

害虫の季節到来!効き目が高いと称されるサイベーレ0.5SCを散布してみた

どうも! 最近は暖かくなってきて、やっと春が来た実感があります。ただ、待ち遠しかった春なんですが、暖かくなると嫌なこと。 それは、、、 虫が増えること・・ 我が家は僕も妻も大の虫嫌いなので、タイトルの通り、防虫のため薬剤を家周りに散布すること…

【コストコ購入品紹介】商品点数:25点 購入金額:29,183円

どうも! 先日、コストコへ行ってきましたので、購入してきた商品のご紹介をさせていただきます。 いつもは土曜日に行くことが多いんですが、平日に休みだったので午前中にコストコへ行ってきました。 平日とはいえ、予想以上に混んでいました。さすが、コス…

ペットの完全オーダーメイドのフィギュアが作れるサイト!

どうも! 最近、気になるサイトを見つけたので、ご紹介いたします。タイトルの通りですが、なんとペットのフィギュアを写真を送るだけでフルオーダーで作成してくれるサイトを見つけましたので、ご紹介したいと思います。 早速ですが、そのサイトというのが…

お祝いの品選びに困ったときに使えるサイトをご紹介!

どうも! 先日、職場の先輩がご結婚をされ、お祝いの品をお渡ししました。 お祝いで品物を渡すときって、皆さんどういったものをお渡ししていますか? 僕はかなり悩みました。 調べてみると、調理家電や食器類などを渡されている方が多いようでした。ただ、…

もしもアフィリエイトのAmazonプロモーション提携で否認されてしまった場合の対処法

どうも! おかげさまでこのブログを立ち上げてから2か月ほど経過しました。 Amazonアフィリエイトに参加したくて、いろいろ調べているとAmazonアフィリエイトは審査が厳しいという評判が多かったです。 しかし、もしもアフィリエイト経由でAmazonプロ…

あって良かった住宅設備

どうも! 前回は、中古戸建を購入した経験の中で、失敗や後悔したなと感じた部分をお伝えいたしました。まだ読まれていない方は、下記をご参照ください。 本日は、約1年住んでみて、あって良かったなと感じる住宅設備のご紹介をいたします。 ダイニングの換…

丹波篠山にあるピザの人気店!クワモンペに行ってきました

どうも! 先日、僕たち夫婦の結婚記念日があり、せっかくなので久々に外食へ行くことにしました。 妻に何が良いか聞いたところ、ピザ! と、即答・・笑 そう、妻はピザが大好きなんです。笑 ということで、まだ行ったことのないピザ屋に行ってみようと思い、…