紙ひこうき翔んでけ!!

書きたいことを書いてるんで、思いや評価等は全て正直に書いてます。忖度したブログにならないよう、ちゃんと参考にして頂けるようなブログになってます。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

コストコ購入品紹介!食品多めで買いました。

どうも! 昨日コストコに行ってきましたので購入品の紹介をしていきます。 いつも言ってる神戸倉庫店にいってきたんですが、緊急事態宣言が明けて初めての週末だからなのか、いつも以上に混んでいました。 それでは、いつも通りレシート順にご紹介していきま…

コロナワクチン接種後、356名が死亡!コロナワクチンは本当に安全なのかは、まだ誰も分からない

どうも! ニュースで見ていると、都心部では64歳以下にもコロナワクチン接種券が送られているところもあるようですね。 恐らく多くの市町村でも7月中には、ある程度全世代に係るコロナワクチン接種の動きがあるのではないだろうかと思っています。 コロナワ…

散布して数ヶ月!害虫駆除剤サイベーレの効果お伝えします。

どうも! 以前、害虫駆除剤のサイベーレという商品を下記記事にてご紹介いたしました。まだご覧になられていない方は、是非ご参照ください。 kamihikouki-tondeke.com およそ1ヶ月に1度散布しており、4月と5月に1回ずつ散布し、今までに合計2回サイベーレを…

カルディのシャインマスカットバターを食す

どうも! 4月頃にカルディへ行った際に、かなり気になるものを見つけて、購入していました。 その商品の名は、 シャインマスカットバター 僕はシャインマスカットが大好きなので、かなり惹かれました。 見た瞬間、妻に恐る恐る購入伺いし、意外とすんなり了…

銀座に志かわの食パン貰って食べてみたら最高やった!

どうも! 先日、実家から銀座に志かわの食パンを貰ったので食べてみました。 ここ数年、高級食パンブームがあり、高級食パンの存在は知っていましたが、わざわざ購入してまでは必要ないと思っていたので、食べたことがありませんでした。 我が家で食パンと言…

生クリームが苦手な人でも美味しく食べられるケーキ屋。ひっそりと佇む神戸市北区のケーキ屋ボンクラージュ

どうも! 先日、お祝い事があったので神戸市北区にあるボンクラージュというケーキ屋さんでケーキを買いました。ボンクラージュについては、下記をご参照ください。 tabelog.com だいたいお祝い事のときは、三田市にあるシュエットかサント・アンというケー…

フットライトをダウンライトに交換してみた

どうも! 昨年、中古物件を購入して住み始めてからずっと、階段の照明が故障しており、電気が点かない状態でした。 1年経過し、やっと僕の重い腰を上げて照明器具の交換をすることにしました。 ざっくりと照明器具交換の様子を動画にしてみましたので、ご興…