紙ひこうき翔んでけ!!

書きたいことを書いてるんで、思いや評価等は全て正直に書いてます。忖度したブログにならないよう、ちゃんと参考にして頂けるようなブログになってます。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

コストコ5万分購入品紹介!最近、値上がりしてるような?

どうも! 先日、久々にコストコへ行ってきましたので、購入した商品をご紹介します。 今回は、8月24日の火曜日に行って、珍しく平日にコストコへ行ってきたんですが、やはり週末よりも空いていて非常に見やすかったです。 ただ、食材に関しての陳列は、週末…

宅配クリーニングで羽毛布団を洗ってもらったら便利すぎた!

どうも! 皆さんは、羽毛布団って洗ったりしてますか?我が家では、いつも利用しているクリーニング屋さんが夏になると割引で羽毛布団のクリーニングをしてくれるので、例年はそこでクリーニングをお願いしていました。 今年も同じように夏に安くなるよーっ…

【日帰り旅行】淡路島を満喫してきた

どうも! 8/7(土)に、夏の思い出に淡路島までドライブしてきましたので、その時のことをお伝えします。 淡路島へは8時前に着いて、まずは最初の目的地である淡路SAへ向かいました。 淡路SAは、明石海峡大橋が見ることができ、淡路島へ行く人がほとんど寄…