紙ひこうき翔んでけ!!

書きたいことを書いてるんで、思いや評価等は全て正直に書いてます。忖度したブログにならないよう、ちゃんと参考にして頂けるようなブログになってます。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ディズニーオンラインで購入したグッズを紹介!

どうも! 今回は、東京ディズニーリゾートのオンラインショッピングでお買い物をしましたので、購入品を紹介していきたいと思います。 今回も動画を作ってみましたので、ご興味ある方は、下記もご参照いただけると嬉しいです。 www.youtube.com 購入品は全部…

安価で人気の除草剤!サンフーロンで雑草対策

どうも! 昨日の日曜日は、久々の快晴で気持ちの良い日でした。久々に1日中雨が降らない日だったので、少し前から気になっていた草むしりをすることにしました。 ちなみに我が家の庭は、今年の初めに庭木を全部撤去したので、何もない状態です。庭木を撤去し…

【コストコ購入品紹介】34点・40,304円分の購入品。IWAKIの耐熱ガラス保存容器が半額で購入できました

どうも! 昨日、朝一でコストコへ行ってきました。 関西は梅雨入りしてますが、今日は朝から晴れていました。 そのせいか、昨日はいつもの土日より混んでたような気がします。 今回のコストコでは、34点購入し、40,304円分の商品を購入してきました。 レシー…

悲報!雨漏りしてた・・

どうも! 僕の住んでいる兵庫県も先日、梅雨入り宣言がなされ、かなり早期の梅雨入りとなっています。そして、連日暗い空に、鬱陶しい雨・・梅雨の時期は毎年、ストレスが溜まります。 昨夜、妻がお風呂から上がってきて、神妙な面持ちで話しかけてきました…

スギ薬局会長夫婦にみる、上級国民へのワクチン接種を優先するのは悪なのか考える

どうも! 最近忙しく、久々の投稿となってしまいました。 先日、スギ薬局の会長夫婦が新型コロナワクチンを優先的に摂取できるよう市が便宜を図ったことがわかりました。 詳しいことは、下記の記事をご参照ください。 news.yahoo.co.jp この記事に対して、ニ…