紙ひこうき翔んでけ!!

書きたいことを書いてるんで、思いや評価等は全て正直に書いてます。忖度したブログにならないよう、ちゃんと参考にして頂けるようなブログになってます。

ディズニーオンラインで購入したグッズを紹介!

どうも!

 

今回は、東京ディズニーリゾートのオンラインショッピングでお買い物をしましたので、購入品を紹介していきたいと思います。

 

今回も動画を作ってみましたので、ご興味ある方は、下記もご参照いただけると嬉しいです。

www.youtube.com

 

購入品は全部で9点ありまして、合計金額は13,780円でした。

行きたくても行けない状況の中で、パークに行けなくても、お家でディズニーグッズを買うことができるなんて、嬉しいですよね。

 

それでは、紹介していきます。

 

 

ミニーのぬいぐるみバッジ 2,300円

妻が欲しいと購入していたものです。

 

『ディズニーブルーエバーアフター』というミッキーとミニーのお話がついていて、そのお話の中で出てくる青いガーベラのお花がスカートにデザインされています。

靴の裏にも『ディズニーブルーエバーアフター』と書いてあるところが良いですね。

 

こちらの商品は、ミッキーもあるんですが、結構高いので今回はミニーだけで我慢したそうです。

f:id:kamihikouki-tondeke:20210528090359j:plain

 

 

 

ワッペン3個入り 各1,800円

ランドとシーのデザイン2種類を購入しました。

こちらは、『ディズニーハンドクラフト』という最近発売されたグッズのものです。

 

ランドのデザインは、イッツアスモールワールド、ピンクのバルーン、ビッグサンダーマウンテン。

シーのデザインはマーメイドラグーン、水色のバルーン、ダッフィーたちのいるケープコッドです。

 

シールとアイロンの2Wayで取り付けることができるそうです。

f:id:kamihikouki-tondeke:20210528090814j:plain

 

 

 

ネームタグステッカー 4個入 各1,100円

こちらもミッキーとミニーの2種類を購入しました。

 

油性ペンまたは名前ペンで名前を書いて、付けたい位置に置いて、あて布を乗せてアイロンするタイプです。

見た感じ、ペンによっては滲みそうな気がしますが、ディズニーキャストさんの名札みたいなデザインで、子どもはもちろん大人でも欲しくなると思います。

 

4枚ずつしかないので、大事に使おうと思います。

f:id:kamihikouki-tondeke:20210528090939j:plain

 

 

 

カットクロス 各2,000円

4種類のデザインの内2つを選びました。

サイズは横 約100cm 縦 約100cm。綿100%。

 

1つはランドとシー両方のシンボル、アトラクション、ミッキーたちが描かれているデザインです。

『ハンドクラフト』らしいミッキーたちのデザインで、なかなか斬新です。

 

もう1つは、パークやリゾート内で見かけたことがある乗り物がメインのデザイン。

キャラクターはミッキー、ドナルド、グーフィーのメンズ3人だけのようですね。

 

ディズニー公式HP、またはアプリに、このカットクロスで出来るトートバッグやティッシュボックスカバー、文庫本カバーの作り方が載っていました。

f:id:kamihikouki-tondeke:20210528091102j:plain

 

 

 

ループ付きウォッシュタオル 780円

サイズは縦、横、共に約33cmです。

本体は綿100%。ループ部分はナイロン100%。

 

ループを触ってみるとベロア素材のような感じで柔らかかったです。

 

先ほど紹介したカットクロスのデザインと同じような感じです。

大人でも大き目のハンカチとして使えますし、保育園や幼稚園に通っているお子さんがいる方でしたら、ループが付いていて掛けることもできるので、良いと思います。

f:id:kamihikouki-tondeke:20210528091217j:plain

 

 

 

 

チュロススナック 紙箱 シナモン味 900円

まだ発売されてから買ったことがなかったので購入してみました。

この車は、ディズニーランドでチュロスを売っている『パークサイドワゴン』のデザインです。

 

前、横、後ろにキャラクターたちがたくさんいます。スライドさせると、このように、また違う絵になるので見ていて楽しいです。

 

中には小袋が8袋入っていて、開けてみると1袋当たりお菓子が6個入ってました。

ミッキーチュロスと同じようにミッキーの形になっています。

味も、パークの味がそのままスナックになった感じで美味しかったです。

 

2人で食べたらあっという間でした。賞味期限はだいたい購入した日から約2ヶ月です。

日持ちはする方なので、残りはまた味わって楽しみたいと思います。

f:id:kamihikouki-tondeke:20210528091421j:plain

f:id:kamihikouki-tondeke:20210528091820j:plain

 


 

以上、東京ディズニーリゾートのオンラインショッピングでの購入品紹介でした。

パーク外から購入できるのは朝限定となっています。

2021年の5月末までは、朝7時~朝9時45分の間、日本国内に居住している13歳以上の方なら、どなたでも購入できます。

あと、10,000円以上購入すると送料が無料になります。

 

興味のある方はディズニー公式アプリやホームページを見てみて下さい。

 

 

では!

 

f:id:kamihikouki-tondeke:20210528091955j:plain