紙ひこうき翔んでけ!!

書きたいことを書いてるんで、思いや評価等は全て正直に書いてます。忖度したブログにならないよう、ちゃんと参考にして頂けるようなブログになってます。

【コストコ】ヤンニョム豚バラ焼肉

ヤンニョム豚バラ焼肉

99円/100g(2021.1.31時点)

消費期限:3日間

 

おすすめ度:★★☆☆☆

 

f:id:kamihikouki-tondeke:20210201141346j:plain

最近発売されたみたいで、結構多くの方がレビューして評価高めやったんで購入してみて、今日食べてみたんでレビューします。

 

初めに結論言うと、僕はもう買わないです・・

豚バラやから分かってたことやけど、脂が多い。

半分ぐらい脂だと思います。薄切りなら多分食べれるけど0.5mmぐらいの厚切りなので途中で気持ち悪くなってしまいました。

豚肉3枚ぐらいは普通に食べたんですけど、それ以降は脂身外しながら食べました。

みんな評価高かったので期待してたんですけど、僕は無理でした。

でも、タレの味はすごく美味い。もう買わないけど、味は美味しかったから★2にしました。

見た目はめっちゃ辛そうなんですけど、全然辛くなくて、小学生でも問題なく食べれると思います。どっちかというと甘みがある感じ。

 

容量が多いから、夫婦2人の我が家では、3等分にして冷凍保存しました。

量としては、3等分でちょうど良い感じです。

今日は、そのうちの1つ食べただけやから、あと2パック残ってるから食べなアカンけど当分要らん感じです。

 

食べ終わるとタレが結構余るので、豚肉の小間切れとか入れてもう一回焼いたら絶対美味しいと思います。

あと、野菜は玉ねぎとパプリカが入ってるんですけど、ちょっと物足りんから足した方がより良いと思います。我が家では、ブロッコリー足してみました。

ブロッコリー入れたんは正解でした。すごい美味しかったです。

 

タレの味が美味しいだけにすごい惜しい商品やと思います。

なんで豚バラ肉なのか。。せめて、薄切りやったら・・

もし、タレだけが販売されたら購入するかもしれないです。

 

僕はおすすめしないけど、興味ある方は買ってみてください。

 

僕の感想が少しでも参考になれば幸いです。

では!