紙ひこうき翔んでけ!!

書きたいことを書いてるんで、思いや評価等は全て正直に書いてます。忖度したブログにならないよう、ちゃんと参考にして頂けるようなブログになってます。

【コストコ】フロランタン 18枚入

フロランタン 18枚入

1,980円(2021.1.31時点)
消費期限:6日間

おすすめ度:★★★★★


これは、かなり美味い。気に入りました。食べ応えもあります。

美味しすぎて、すぐに食べてしまったから写真撮り忘れました!笑
1枚当たり110円やからコスパも良いと思います。見た目もお洒落です。
その辺のケーキ屋の小っこいフロランタンより断然安いし、味も劣ってないと思います。
自信をもっておすすめできます。

このフロランタンは、アーモンドとカシューナッツ、ピスタチオが使われてて、半分ぐらいチョコレートでコーティングされてます。
ナッツ類の味もいい感じで感じられるし、チョコがあることでちょっとした味変もできるし、甘すぎないし。
僕は、紅茶が好きでよく飲むんですが、紅茶との相性抜群。
これがあれば、優雅なティータイムを過ごすことができます。

やっぱりコストコに行く人は、ちゃんと調べてるんやと思うけど、多くの人がフロランタン購入してました。
どこでもそうやけど、商品の減り具合で良い商品なんか、悪い商品なんかだいたい判断できるなあといつも感じます。
僕も購入迷ったときは、商品の減り具合で無意識に判断してることが良くあります。

是非みなさんもコストコにいられた際は、一度このフロランタンを試してみてください。
僕は、今後何度もリピートすると思う。ほんとオススメ。


僕の商品レビューが少しでも参考になれば幸いです。
では!