紙ひこうき翔んでけ!!

書きたいことを書いてるんで、思いや評価等は全て正直に書いてます。忖度したブログにならないよう、ちゃんと参考にして頂けるようなブログになってます。

ペットの完全オーダーメイドのフィギュアが作れるサイト!

どうも!

 

最近、気になるサイトを見つけたので、ご紹介いたします。
タイトルの通りですが、なんとペットのフィギュアを写真を送るだけでフルオーダーで作成してくれるサイトを見つけましたので、ご紹介したいと思います。


早速ですが、そのサイトというのが、ゆほびかというサイトで、商品名はオーダーメイドペットフィギュアです!
下記にリンクを貼っておきます。

 気になる価格ですが、税込30,800円~という金額です。
サイズ展開は、6サイズあり一番小さいサイズが上記金額になります。


作り方は、送られてきた写真を基に3Dプリンターで作成されるとのことで、素材は石膏に近い素材とのこと。
そのままだと、マットな感じの仕上がりですが、オプションで陶器のようなツルっとした加工も可能なようです。

陶器調仕上げの方が汚れにくそうですね。

 

また、オーダーメイドフィギュアを注文すると、オプションでマグネットやコサージュ、メモスタンドなども一緒に注文することが可能なようです。


僕にも実家に2匹ペットの犬を飼っていて、オーダーメイドフィギュアは非常に気になる商品です。

ちなみに、僕のはてなのプロフィール画像が愛犬が実家の部屋から庭の紅葉を見ている写真です。


欲しいですがやはり金額が・・。
オーダーメイドなので仕方ないとは思いますが、、

ペットにお金が掛けられる方は、記念に作成してみてはいかがでしょうか。
僕もお金があれば作成してもらうのに・・

 

今回は、ペットのオーダーメイドフィギュアが作成できるゆほびかというサイトをご紹介させていただきました。

 
ペット以外に人間のフィギュアをオーダーメイドで作成できるところはないのかと、ふと思い調べてみました。

すると、マイフィギュアというサイトで作ることが出来るようです。

 


こういうのを近しい間柄の人にお祝いなどの時に渡すと喜ばれるかもしれませんね。


ちなみに、昨日お祝いの品探しで使えそうなサイトとして、プレゼント・ネットをご紹介させていただきました。
もし良ければ、下記の記事も読んでいただければ幸いです。

kamihikouki-tondeke.com

 

 


では!